2019年8月15日 / 最終更新日 : 2019年12月23日 duskin_admin フロアモップを使用しています。担当者に直接連絡を取りたいのですがどちらに連絡をしたらよいでしょうか? まずは会社へとお電話ください。連絡先と御内容を承り折り返し連絡をさせていただきます。
2019年8月15日 / 最終更新日 : 2019年12月23日 duskin_admin クレジットで支払いをしているのですが、レンタル代金が2回引き落とされるようなのですがなぜですか? 清掃用品のレンタルはきれいの維持のために4週間丁度でお取り換えができるように設定をさせていただいております。2 […]
2019年8月15日 / 最終更新日 : 2019年10月23日 duskin_admin ダスキンの料金の支払い方法を教えてください。 各種お支払いはクレジットカード払い、現金、銀行引落、振込のなかより選んでいただけます。
2019年8月15日 / 最終更新日 : 2019年12月23日 duskin_admin レンタル商品のモップを契約しています。長期の旅行や入院などで使えない場合があるときはどうしたらよいでしょうか? お手数ですがお電話にて、その旨をご一報いただけますでしょうか。御相談に応じた対応をさせていただきます。